アンプ戻ってきましたが
2018-06-29


パナソニックサービスから「工場に修理に出していたものが戻ってきたので、明日お持ちします」と電話連絡があり、修理に出していた SU-XR700がようやく戻ってきました。
担当の人は修理内容を詳しくは把握していないようで、前回の電話内容と同じで「何かの部品は交換したが、それ以上は部品が無く対応できなかった。」とのこと。
「現象は再現しなかったようだ。」とも言っていて、部品を交換した結果再現しなくなったのか?よくわからなかった。
で、(「担当者がこんなことでいいのか?」と思いながら)基準の修理費用(お通しみたいなもの)3,780円の支払い処理を行い、お帰り頂いた。
本体から聞こえるノイズだけでも無くなっていればと期待しながら、とりあえず電源ケーブルのみをつないて電源スイッチを入れてみたら、表示パネルに「F76」と一瞬表示されすぐに電源が切れた。
何度やっても同じ。
「おぃおぃ、悪化しとる。これじゃノイズも出ねぇよ。動作確認してねぇのかよ。ダメじゃん。」と、呟きながらすぐに担当の人に電話した。
さっきお別れしたばかりなのに申し訳なかったが、そのまま戻ってきてもらい、現象確認後に再び修理ということになりました。
パナソニック大丈夫か?
[FE208ES使用スピーカー]
[SU-XR700]
[オーディオ]
[アンプ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット